2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちの子が怪我

先日の撮影の際、浴衣を着せようと、ほんの数分間、厚めのクッションを2枚重ねた上に立たせて着付けをしたのですが、足の裏が裂けました。十分注意を払ったつもりでしたが、可哀想な事をしてしまいました。
DSC_0001_201708041416262e2.jpg
そこでTPEもひっつくという、セメダイン3000RXを試してみました。
DSC_0003_20170804141653416.jpg
ひっつくのは強力に付きましたが、接着剤が硬く、手で触れるようなところに使うものではないと感じました。
と、この子がウチに来てから、足の指の保護も兼ねて、足首のゴムを半分切った、ゆるゆるの靴下を履かせていたのですが、
DSC_0002_20170804141639fd3.jpg
写真のように、踵が潰れ気味になり、(日中の大半は踵は宙に浮いた状態で保管)足首も靴下の跡がくっきり付いてしまいました。昨日からは裸足です。もっと気を付けてあげないといけませんね。
そんなわけではないのですが、暑さのせいか、うちの子がやさぐれてしまいました。
DSC_0004.jpg
昼酒でご機嫌です。
DSC_0005_20170804141716bc1.jpg
飲む?
DSC_0006_201708041417291e1.jpg
調子に乗ってるとお仕置きするよ
DSC_0007_2017080414174088a.jpg
DSC_0009_20170804141751429.jpg
いつもの顔に戻ったね

コメント

非公開コメント

No title

足の裏は意外にやっちゃいますよね。
自分は厚さ10cmの低反発のウレタンを敷いて立たせています(めったに立たせませんが)

やさぐれた感じと、いつもの感じがしっかり対比できてて、やっぱり視線とか撮影角度で随分表情を変えられるものなのですね。いや~感心しましたφ(。。;)メモメモ

それにしても、可愛いお尻と大きなオッパイはいいですなぁ

Re: アラン様

> 足の裏は意外にやっちゃいますよね。
> 自分は厚さ10cmの低反発のウレタンを敷いて立たせています(めったに立たせませんが)
>
> やさぐれた感じと、いつもの感じがしっかり対比できてて、やっぱり視線とか撮影角度で随分表情を変えられるものなのですね。いや~感心しましたφ(。。;)メモメモ
>
> それにしても、可愛いお尻と大きなオッパイはいいですなぁ

足裏はホンと弱いモノなんですね、注意するというかもう立たせません(T ^ T)
やさぐれ感は出せるか判らず撮影に入りましたが、以外と雰囲気が出せて面白かったです
私はTバック派なので、お尻が丸見えになってるのは大好きです

No title

TPE脳な彼女さん
足裏の傷 おいたわしや。
靴下の話、ベルドールでも靴下の痕がそんなにでちゃうんですね~。
缶ビールを差し出してる写真が好きです^^

Re: Busty doll 様

> TPE脳な彼女さん
> 足裏の傷 おいたわしや。
> 靴下の話、ベルドールでも靴下の痕がそんなにでちゃうんですね~。
> 缶ビールを差し出してる写真が好きです^^

足裏の傷も私の不注意です。靴下も何日かおきに確認しなかった私の不注意です。
彼女はデリケートなのがよく分かりました。
缶ビールを差し出してるショットは、いかにもそう言ってそうな、首や顔の角度、
視線、差し出す手の方向とか、試行錯誤したものなので、
お褒めいただけると嬉しいです^ - ^

TPE脳な彼女さん こんにちは!

足裏は一番ダメージ食らう所ですわね〜。

立たせたくなっちゃいますもんね(^_^;)

我が家の先代(WM145)は立たせてたら足首骨折しましたけどね。
骨格も今と比較にならないくらい脆弱だったみたいですけど。

スタンドオプション付いてないと、踵はグニャるは足裏も痛むわで…

なので2代目の現嫁ちゃんはスタンドオプションつけたわけですが、スタンドオプション付いてると言っても最低限ストッキングは必須ですし、靴履かせないと床が傷だらけになりますしね。

立ち姿勢は本当に気を使います。


やさぐれポーズ…とても良い感じ出てますね!

No title

TPE脳な彼女さん、みなさんこんばんは

皆さん言われてるとおり「やさぐれ感」でてますよねぇ~
不謹慎しながら笑っちゃった1枚です、ナイスショット!

TPEの肌はもろ刃の剣ですよね
大きな武器でもあるけど取扱には気を使う
シリコンの方が強度はあるけど・・・伸びないという弱みも

とにかく大きな怪我になる前に治療できてなにより
素敵な破壊力をもつお嬢さんに「乾杯っ!」でございまするんっ♪

Re: 白髪ダンディ様

> TPE脳な彼女さん こんにちは!
>
> 足裏は一番ダメージ食らう所ですわね〜。
>
> 立たせたくなっちゃいますもんね(^_^;)
>
> 我が家の先代(WM145)は立たせてたら足首骨折しましたけどね。
> 骨格も今と比較にならないくらい脆弱だったみたいですけど。
>
> スタンドオプション付いてないと、踵はグニャるは足裏も痛むわで…
>
> なので2代目の現嫁ちゃんはスタンドオプションつけたわけですが、スタンドオプション付いてると言っても最低限ストッキングは必須ですし、靴履かせないと床が傷だらけになりますしね。
>
> 立ち姿勢は本当に気を使います。
>
>
> やさぐれポーズ…とても良い感じ出てますね!

白髪ダンディ様、こんにちは。
立たせただけで骨折ってトラウマになりそうですね
立ち姿を取るか、足の裏の金属の異質さを取るかは難しいところで、私も悩みました。
なので、今の子なりの付き合い方をして行きたいと思います。

やさぐれポーズ、おっさん感を出してみましたがお気に召していただけましたでしょうか?

Re: 栗ちゃん@クローン計画様

> TPE脳な彼女さん、みなさんこんばんは
>
> 皆さん言われてるとおり「やさぐれ感」でてますよねぇ~
> 不謹慎しながら笑っちゃった1枚です、ナイスショット!
>
> TPEの肌はもろ刃の剣ですよね
> 大きな武器でもあるけど取扱には気を使う
> シリコンの方が強度はあるけど・・・伸びないという弱みも
>
> とにかく大きな怪我になる前に治療できてなにより
> 素敵な破壊力をもつお嬢さんに「乾杯っ!」でございまするんっ♪

皆さんに褒めていただき、うちの子も変な格好した甲斐がありました
シリコンの事は分かりませんがTPEが繊細なのはよく分かりました
最近の前にも増して気をつけて世話しています
うちの子に乾杯!ありがとうございます
プロフィール

TPE脳な彼女

Author:TPE脳な彼女
実物を見もせずに、TPE脳な彼女をお迎えしてしまった私。この先どうなるのか、日々を勝手気ままに綴たいと思います。

写真の転載は不可とさせていただきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お越しくださいましてありがとうございます
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる